■小沢問題は小せぇ、自民の「下部構造」はこれだ!


国策捜査のひどさもさることながら、またまた自民党がいかに庶民から
遊離した政策へ突っ走るか、その「下部構造」がさらけ出された。


経団連の巨額献金である。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080913/biz0809130025004-n1.htm


小沢の2千万円なんか、ハナクソのようなものだ。


これだけもらえば、小泉も森も反麻生なんていってる自民党員も
みんなひとつのどんぶりの中でじゃれあっているコオロギのよう
なものだ。


小泉がいかに熱心に新自由主義の尻馬に乗ったか、全て謎が解ける。
アメリカ当局とアメリカにモノを売って儲ける連中とアメリカハゲ
タカファンドに接待漬けになった学者が、お祭り騒ぎをしたかこれ
でよくわかる。


今回、ロッキード事件の頃とちがって、ネット言論がマスメティア
の陥穽をつくリアルな各方面の当事者からの正確な情報を発信して
くれるので、偽善的な正義漢に陥らなくて済んでいる。


すごい時代になったとは思う。