浜岡原発停止は当然、菅総理を褒める国民の志は低すぎる!

当然の決定であり、浜岡一基で喜んて、菅総理の支持率上がる。
この国民の甘さは何なんだ?!

どれだけ国民の志のレベルが低いのだ。

仙谷の他の地域ては地震の危険は1%ぐらいで科学的に検証されているというデマは、バカにするにも程がある。

太平洋側は軒並み80%近くは確率が指摘され、直下型は全く予測不可能でいつくるかわからない。
祝島の人達の反対の声も黙殺するのか?

もんじゆ他敦賀原発は今も燃料棒に穴があき放射能漏れを起こし先週から停止している。

ほとんどの老朽化原発が、放射能による配管の減肉が激しく、10ミリが0.2ミリにまで減肉して、地震の揺れで福島同様配管の破断が起きると専門家の指摘がされている。

この決定を当然のこととして、老朽化原発は全て停止するよう政府は検討継続すべきである。

わたしたちは、これで甘い顔をするほど愚民ではない。

更に、政府が停止の補助金を税金で出すようなことはやめさせなければならない。

開発一基3000億円に4000億円もの振興費を税金でバラマキ、また止める時に税金よこせだと!

こらー電力会社に火炎瓶なげこむぞー!
これちょっとヤバイ表現かも?
では変更して、デモかけるぞー、
在特会みたいにしつこくおいかけまわすぞー!笑