ドイツZDF「フクシマの嘘」-日本原発の恥部をえぐり、破滅を予告!

原発みならず、日本の闇を端的に、深く、本質的な問題としてえぐっている。

日本のメディアが語らない日本の危機と近未来の終焉を仮借なく告知する。
わたしは鳥肌が立ち、茫然自失となった。

まごうことく凡庸な無知なる日本人の一人にすぎないことを思い知らされた。
ここまで日本は破滅に近づいているのだ。


4号機の燃料棒廃棄貯水槽が次の地震で崩落すれば、まちがいなくすべての鎮圧作業か停止、
一気に放射能は拡散し東京を含め日本のほとんどが被曝する。

またしても地震学者の4000ガル相当の地震予測を無視して、4号機貯水槽をいまの耐震性の
まま増築するという愚策を進めている。
この狂気をだれが止められるのか?

大飯原発は関電と官僚は再稼働決定をし、野田総理の決断次第ということのようだ。
犯罪者に、銃器をもたせているようなこの意思決定の仕組みを変えなければだめだと切実に思う。