2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山本太郎を次の選挙で、衆議院へ送ろう!

山本太郎は本物になった。 この低投票率のなかで、浮動票を97万票かくとくした。 しかも、自分は落選しても、 身障者に国会で政治させようという戦略は途轍もない深く広大な思想だ。 もう何も語るまい、 これ以後はれっきとした政党として露出できる。 大…

山本太郎のれいわ新選組が本当にフィーバーを起こしている!!

www.youtube.com れいわ新選組が、ネットだけの狭い範囲でのフィーバーかと思っていたが、 どうも巷でもフィーバーがおきているようだ。 東洋新報の報道では、他の演説会場とは違った熱気を帯びた、独特の雰囲気を醸していると報じている。 後半には、メディ…

圧巻!!れいわ新選組山本太郎が救国政権へ向けて進軍!!

www.pscp.tv

参院選挙に格別のコメントはない-自公と維新がなくなればよい、できれば全ての政党が無くなって欲しい

選挙のコメントが欲しいと言われても、言い続けてきたことばかりだからあってもないようなものだ。 新聞も週刊誌も読まない筆者は、状況自身がミクロでは解らない。 なにしろ参院選に、特定枠ができたなんてことも、二三日前に(選挙中盤)知ったくらいだ。 …

現場が毀れているシリーズー若者のスキルが⋯

現場が毀れている、シリーズ。とうとうシリーズ化になってきましたよ(笑)。 実はアップしていないが、少し長くなるのでそのうちにと思っていて、 未だ書ききれていない毀れている話ー郵便局のお粗末な話があります。 なので、私としては、シリーズ化と思わ…

109キューズモール「箕面シネマズ」のマナーガイドがお粗末の巻き

「新聞記者」を観た。社会性映画が少なくなった中で、テーマだけでも貴重で評価できる。映画論議は改めて述べるとして、映画館のバカげた対応にまたも怒り心頭。現場が毀れている、という日常的感受から少しでも快適な現場を望むものとして、少しトラブルを…