2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

売国の自民党、亡国の自民党、続く政治破壊の維新などを完膚なきまで破砕せよ❣

ほぼ私の見解に重なります。 これから選挙が続きます、参考にご案内しておきます。 www.youtube.com なお、最近広告のふりをした投資詐欺、セキュリティー詐欺が横行しております。 けたたましい警告音が出ても、パニくらずに強制終了かWi-Fiコンセントを抜…

亡国のNTT法改正をストップさせろ❣

NTT法改正が迫る。 45兆円の資産が外資に売られる。 防衛費5兆円を調達するためにだ。 なんという自民党の某国愚策だ 通信インフラが、そもそも防衛の基幹であり、フロントなのに何を考えているのか。 某外資からのキックバックをよだれを垂らしてるいる場合…

精神医療国家賠償請求訴訟ー伊藤時男裁判❣

精神医療国家賠償請求訴訟ー伊藤時男裁判 40年間さしたる病状もないまま、退院させてもらえなかった。 毎日鶏小屋の糞の掃除に行かされ、いつしか退院をあきらめてしまった。 ところが、伊藤さんにあの大災害が希望を実現し、人生をとり戻してくれたのでした…

川勝知事は辞める必要はない、むしろ吉村知事はいつ辞めるのか❓

川勝知事の電撃辞任劇があほくさくて何も言う気がしなかったが、辞任となると勝手なことを独断でするなと怒り心頭にきた。 川勝の思考方法は、過去の失言から見るに世代的古さにまみれている。 二項対立からどっちが優位性があるか、ないしは弁証法的図式か…