2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腐ったエリート、東電首脳こぞって海外移住!

もう大方の日本人は、政府どころか専門家やマスコミの過小にとりつくろう言動を信じないだろう。 「フクシマ」の拡大と海洋放射能汚染がとまらない。 東京電力福島第1原発で放射能汚染水が海に流れている問題で、東電は21日、事故直後に流出防止工事をし…

TPP推進は、農業潰しと棄民政策だ!

日本の大きな国民的課題に当面すると、かならずデマゴーグとマスコミ翼賛会がもっともらしいデマを流す。 それに嵌められる国民の感受性は、 遅れた日本⇒開明的日本へ、 日本はダメ⇒西欧が進んでいる、 この二つキーワードが含まれていると、途端にリベラル…

安倍総理の靖国参拝イク?イカナイ?女のエクスターじゃないっての!

(注)これはmixiミクトモの若者の啓蒙として書かれたものです。乱暴な言い回しがありますが、ご承知の上お読みください。 安倍首相、終戦記念日の靖国神社参拝は見送りか http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2529553 毎年毎年、下ら…

映画「朝日のあたる家」の上映館が決定−大阪編

太田隆文監督の「朝日のあたる家」が、原発映画ということで興業的にむつかしいのではないかと、全国の映画館が上映を躊躇しているという報告があったが、なんとか全国で順次決まってきているようだ。 一安心。先日も、宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観た折、映…

麻生副総理の漫画ネトウヨぶり「改憲はナチスを手本に」!

自民党首脳、いや日本の政府閣僚が、こうした間違えた歴史認識、あるいは国際性を欠如させた発言が続くことで、どれだけ日本の信用が失われているか解っていないだろう。 安倍がすぐ反対者に左翼と侮蔑するネトウヨなみの低能首相、 石破が、改憲と徴兵制を…