2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市廃止を万一決定し、市民府民の不利益になっても誰も責任はとらない‼

オカルト、誇大妄想、演技性自己愛(精神科医の診断)、こういう人物が、大阪はわんさと湧いて出て権力を握っている。 「大阪都構想」という大阪市廃止政治は、万一実現して、失敗しても誰も責任を取らないし、さまざまな言い訳と牽強付会でごまかせる。歴史…

大阪市民に愛はあるんか⁈「大阪市廃止構想」は市民同士の分断と抑圧への道だ‼

画面の下の方にカーソルを当てると、タイムカウンターのラインが表示されます。そのライン上の13:09頃からスタートしてください。山本太郎が登壇し、開始します。 【あかん!都構想 街宣】なんばパークス前 れいわ新選組 山本太郎 2020年10月24日 18:00

大阪市民の皆さん、「大阪市廃止構想」の投票に行きましょう!!

【仁義なき都構想 第一話】大阪が都(ト)になったら格好エエやん!編

維新の会の実績―フェイク(2)教育費無償化「実績」の実態

橋下徹さんは、ことあるごとに私立高校教育費無償化を実現したと誇ります。 これも小生は、ほーそれは他の政党では実現できなかった、福祉にも眼が届いているのだと感心したものです。 しかしこれある市会議員に内実を聴いてガックリしました。二つガックリ…

維新の会の「実績」―フェイク(1)地下鉄トイレ改修の巻

以下は、私がてっきり騙されていた維新の会の「実績」です。 橋下徹さんも大風呂敷ひろげたり、口汚く罵倒するいやな性質だと思っていたが、でも結構いいこともしているんだなと、素直に評価していました。 しかしよく調べてみると、そうではなかった。私の…

維新の会の政治手法について(1)

「維新の会の政治手法」 政治は権力取らない限り、理念は無意味、したがってあらゆる手法を使って権力を取るために活動する。 主なものは、有権者のマーケティングによって、何を求めているか徹底的に解析、「現実の課題に対応するために、これまでの主張に…

中東のコロナ防疫体制は未だに徹底しているー中東からの報告。

ビジネスコンサルタントの知人O.Y氏からの報告を紹介しておきます。 各国ともまだ徹底した防疫体制をとっており、日本の甘さが不安になります。 【新型コロナ予防情報】 アラブ首長国連邦(UAE)ドバイは、今年7月から新型コロナウイルス感染拡大抑制のための…

菅義偉のナチスドイツ同様の学術会議候補任命拒否を糾弾する!!

焚書坑儒まがいのファシズム体質を、菅義偉は現しはじめた。 菅は任命拒否するなら、その正当性についてキチッと説明すべきだ。それが国民の選挙による信託を盾に根拠づけしているようだが、それは正当性があるか国民に問うために理由を説明しなければおかし…

菅義偉=竹中平蔵による国家売却による日本国の実質的終了!!

とうとうネオリベの亡霊竹中平蔵の仕掛けた亡国が完成する。 竹中平蔵は小泉政権下の総務大臣、副大臣が菅義偉であった。 このコンビが、外資や産業や公共資産を売り飛ばしてきたが、ここまで私服を肥やす際限のない欲望をあらわにすることには戦慄する。 今…