2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党石破幹事長の憲法改正、徴兵制忌避者は死刑発言映像

明日、2013年7月21日は参院選挙投票日。前回石破幹事長発言の記事は書いたが、今回老人はこの映像を観てから投票に行ってもらいたい。戦後の再配分型利害調整請け負った自民党の姿はもう無きに等しい。 自民党は明らかに変質し、ネトウヨ(ネット右翼…

橋下代表発言、慰安婦記念像建立阻止運動の日系人からブーイング!

Cris Ryouan 三宅さんというL.A郊外のグレンデール市で、韓国人と市長が一体となって従軍慰安婦像を建てる計画を進めているが、それを阻止しようと奮闘している方がいる。 その方が、橋下らネトウヨの発言などに怒っている。計画阻止運動に水をさすものだと…

石破自民党幹事長、若者に徴兵制、拒否は軍法会議で死刑発言

軍事おたく自民党石破幹事長が、BSで語った。 以下は石破氏の発言部分をkabasawa youhei BLOGをお借りして転載します。(東京新聞特報版掲載記事らしいが、東京新聞は関西では入手しにくく、文末に張り付けたソースも有料のため) 以下転載。(青字部分) 憲法…

二院制の是非を憲法制定時点に遡る−松本譲治の無能と没国際性

無条件降伏を受諾した日本は、新憲法作成をGHQから命じられ、幣原総理は松本譲治に丸投げする。 松本は、元東大法学部教授者で国務大臣。 人物は、明治憲法以外知らない保守、エリート臭を漂わせた自信家だったようだ。 座長に座り憲法調査会を組織して日…

衆院選東京8区は日本の縮図、鈴木寛民主党候補殴打事件に視えるもの

「14日午後6時半ごろ、東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅前で、民主党の鈴木寛元文部科学副大臣が参院選の街頭演説中、女に顔面を殴られた。女はその場で取り押さえられ、駆け付けた警視庁武蔵野署員が公選法違反(選挙の自由妨害)容疑で現行犯逮捕した。 鈴…

安倍総理演説=福島自民党と警察の表現の自由侵害告発弁護団記者会見

回前アップした福島県内女性に対する、恐怖の侵害と職質。告発弁護団の説明より全体状況が更に分かりました。 なんと、女性は質問ボードを掲げることもできず、その前に狙い撃ちされていたことがわかります。 またプラカードではなく、ただの紙ボードだ。 取…

自民党改憲案、街頭演説で「表現の自由」を早くも規制した自民党!

2013年7月7日の毎日新聞は次のように報じた。 安倍晋三首相は7日のNHK番組で、憲法について「6割の国民が変えたいと思っても国会議員の3分の1超が反対すればできないのはおかしい」と述べ、改憲の手続きを定めた96条を見直し、発議要件を衆参…

マック一日限定一個1000円バーガーキャンペーンの裏に進行するTPP!

マック初の“1日限定”バーガー、クォーターパウンダージュエリー展開。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2488743 君らは高校生か? マックは安いし、少ないおこずかいには貢献してくれるし、いいのだが、安いものほど高くつくもの…

自民党圧勝という罠、無知なる潮流に国民の幸福は消える!

比例投票「自民」が45% 毎日 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2486882朝日新聞調査 http://www.asahi.com/politics/update/0630/TKY201306300054.html昨日の朝日新聞調査でもこの数字に近い結果なので、「民意」は近いところにあ…