G7サミットーみなさんの岸田首相への期待が高かった、支持率も上がったしwww

核兵器なんかなくならないよ、簡単に。
反核エセリベラルは、岸田が失敗だとかなんとかいってるけど、セレモニーとしては成功なんじゃないか。支持率あがってるものね。
被爆者団体員が、岸田のまとめを批判したら、子供が僕たちはじゃあどうしたらいいのと質問。
悲惨さや現状の矛盾を周りの人たちに語り継いでいくことだと回答。
 それずっとやってきて無くならないのだから、それじゃあダメでしょう。文化ファッションにしてしまうつもりでしょうかね?
核なんか使えません。
間違いや漏れがないように、管理が行き届いた国家に管理をまかせるしか当面方法はないのです。
もっと後進国が持つ前に廃絶してしまったら、全廃ができたかもしれない。
軍と交戦権がある限り持った効果は実証済みだから。
諸国家の軍と交戦権を国連軍に一元化、それが目標にならないと核兵器廃絶は無理です。
岸田失敗にうれしがって湧いているエセネオリベはスルーしてしまっているが、
自衛隊軍用トラックの大量供与は、一線を越えた由々しき支援だと思う。
このサミットの日本の最大の汚点だろうと。
日本人の負の遺伝子、兵站は戦闘をしないので軍備という感覚が薄い。
日本の敗戦は、兵站をないがしろにしたということ、兵隊の食い物を補給しなかった。
今回もボーとしてたら、とうとう一線をこえた、やっちまったね。
(Facebookより転載)
 
 
すべての