東京都飲食店コロナ対策ステッカーはただのお札、詐欺店だから要注意❕

東京都のコロナ対策適正店ステッカーは、なんの意味もない。
禍除けの護符みたいなもんらしい。
店主がネットからダウンロードするだけで貼れるとのこと。
都庁のチェックも何もない。
貼り得、だけ。
酒好きの皆様はくれぐれもご注意ください。
こういうデタラメを平気でする小池を知事に再選した都民は、
詐欺師と心中するのでしょうかね。
保坂世田谷区長だけが、新たな感染症対策を打ち出している。
反対ばかりではなく、こういう時は、
世田谷区役所前でエールを送るとか、
それは十分安部・小池無策への批判にると思うのですが。
それから、
立正大附属や日大水泳部の大規模クラスター発生、
大阪でももう話題にもならないくらい小規模の子供のクラスターが発生している。
これも安倍内閣が学校閉鎖をしたとき、左右入り乱れて攻撃したが、
小生はこれだけは安部を一環として支持した。
感染症は、ほとんど学校など子供のクラスターから家庭、地域へ拡大していく。
マスク無効、子供は罹患しないなど、未知のウィルスにあまりにも不明な段階で、したり顔で垂れ流したリベラル派専門家たち。
未知なる感染症や環境問題には、minimaxであって、見込みで手を打ってはいけないことの証明ではないのか。
PCR検査は未だに混迷したままだ。
 
人体実験をした悪魔の731部隊石井四郎の末裔、慈恵医大OBの主導する単なるデータ採取のための人体実験方式はいい加減に転換して欲しい。
政権・厚労省と利権でがんじがらめ、安倍政権の退場を民意で実現するしかない。
ステッカー
いいね!
 
コメント
 
シェア