金でネット言論を買う魑魅魍魎が!

自民党の世耕議員が責任者を務めるサイバー隊は有名であるが、以下のように主体を隠して、イデオロギー記事を一本800円で買うネトウヨがいる。他にもあるようだが、アップしては消去されるので、とりあうず目についたものを以下に例示しておく。
来る選挙のために、民進党共産党をdisる陰湿なネット部隊を確保しようとしているのだろう。

菅野完氏のツイッターが何の予告も理由も明示なく永久凍結された。
ネトウヨは金をもっている、金で意見さえも買う。私たちは彼らがまき散らすデマやフェイクニュースを見抜く知性で、自分達の「一般福祉」の公準を上げる政権を作らなければならない。

このお仕事って、どんな内容?

政治系の記事作成です。政治にある程度詳しい方がいいです。保守系の思想を持っている方限定というのは、私が保守系だからです。自民党保守系と言われていますが、左派的な政策もかなり行っているので、自民党の意見に必ずしも賛成である必要はないです。批判をしてもいいです。例えば記事の内容として〇憲法9条を改正し、軍隊を保有すること、当然だと思っています。国際法上も当然の権利として認められていることが憲法では否定されているので、これは絶対に改正すべきです。安倍総理の改正案では緩いです。〇韓国とはもう付き合うべきではない。安倍さんの合意は間違えていた。〇外国人に土地を買わせないようにしないようにしべきだ〇石破さんは首相候補として相応しくない〇共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか〇民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる〇天皇制が絶対に男系であるべきこんな感じで、あなたの考えを記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。[参考記事]http://xn--n8jxbh.jp/foreigner-welfarehttp://xn--n8jxbh.jp/iapan-protect〇文字数は1800文字以上であれば上限はありません。〇1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)〇納品はワードかtxtファイルでお願いします。[形式]以下の記事のように小見出しと段落を付けてくださいhttp://xn--n8jxbh.jp/iapan-protect[注意]コピー記事は絶対にやめてください。発見した場合には承認は出来ません。
お仕事の種類
ライティング
報酬
〜864円
応募期限
2017/09/16
提供元
クラウドワークス
オーナー
kojimasa

https://crowdsourcing.yahoo.co.jp/rs/detail/1486688827