松井市長の新型コロナ対策の雨合羽政策は、医師看護士を危険にさらすものである!!

さすがはジャニーズだ、宣伝ーgoodwill形成戦略だとわかっていても、やり方がスマートでトレンディーである。

言いたいのはそこではなく、

防護服があるではないかー!!
防護服はあるところにはあるのだ!!

松井市長は、雨合羽集めて、医師看護士を危険にさらすようだが、

なぜ孫正義に頼んで、集めないのだ。

それこそが政治家の役割ではないのか!!

市民も市民だ、自分の親切心に溺れるな、

市民の役割は、松井のように大衆の俗情とチープな正義感を手玉に取って、興奮を醸すような手法がまさにナチズムだと知っておくべきだ。

松井さん、防護服捜すまで帰ってくるな、と言うべきだ。

医師も看護師も危険にさらすな、というべきだ。

労金を配れば済むという発想が、命を金で買ったるわーという医療関係者への

蔑視を内包していることに気づかんのか。

維新の会のマインドが露骨に表れていると思うのは、私だけだろうか?

 

ジャニーズ事務所 マスク50万枚、防護服3万3000枚寄付…総額8000万円、医療従事者支援

https://hochi.news/articles/20200418-OHT1T50002.html